てぃーだブログ › 虹色さんのひとりごと › 映画 › 見ました(#^.^#)

OPEN  10:00~
   
定休日
 今のところ日曜日

2009年12月07日

見ました(#^.^#)

こんにちは虹色ですニコニコ
昨日、那覇マラソンに参加した皆さん、お疲れ様でしたおすまし
夕方、国際道路を歩いているとマラソンに参加した方が、沢山いらっしゃいましたピース
(ジャージ姿に、足を少し引きずっていた方、多分そうでしょうコレ!
私も参加しました僕ボクサー

っと、言いたいのですが、妹の旦那様がが参加しましたピース
今年は調子が悪いっと言っていたのに、500番以内に入ってました
(やるじゃ~ん)
さて、今日のタイトル「見ました」は、マラソンじゃないんですベー
(ここまでのばして、すいません)

映画です♪赤

そう、虹色は一人映画に・・・
(マラソン見ると日焼けするので・・・ガ-ン


昨日見た映画は「理想の彼氏」ハートハートハート
虹色のお花の先生Tしぇんしぇいが見に行くと言ってたので、私もまねして・・・おすまし

那覇マラソンだったせいか、映画館もすいていて貸切状態ピース

肝心な映画ですが、なかなか良かったハート

キラキラ 女性は必見ですキラキラ 

見ました(#^.^#)

主人公のキャサリン・ゼタ=ジョーンズが凄く綺麗でしたGOOD
(こんなに綺麗ならもっと年がはなれててもいける)

とにかく、サントラもいいので見てください音符オレンジ

しつこい用ですが、女性の皆さん必見ですピカピカ



同じカテゴリー(映画)の記事
9月23日の記事
9月23日の記事(2010-09-23 23:13)

はまってます
はまってます(2010-07-30 17:05)

見ました(*^_^*)
見ました(*^_^*)(2009-11-30 10:11)


Posted by 虹色 at 14:25│Comments(4)映画
この記事へのコメント
おはようございます。

マラソンに出たのかと!(笑)

映画、見た~い。
あらすじは絶対に教えないでよ(^^)
Posted by 沖縄タムン at 2009年12月08日 08:56
おつかれ様です〜
土曜日の最終でみましたよぉ♪ 
そのせいかうとうとしてしまいました ^^;
今度、おすすめの映画あったら教えてくださいね♪
Posted by BLOOM at 2009年12月10日 13:12
*BLOOMさん*
やっぱ、マイケルでしょう(*^_^*)
Posted by 虹色さん虹色さん at 2009年12月10日 16:30
*BLOOMさん*
すいません。書き忘れました(*^_^*)
マイケル・ジャクソンじゃなくて・・・(^^♪
Posted by 虹色さん虹色さん at 2009年12月10日 16:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。