てぃーだブログ › 虹色さんのひとりごと › のどかな日々 › はねつき(#^.^#)

OPEN  10:00~
   
定休日
 今のところ日曜日

2012年01月07日

はねつき(#^.^#)

ニコニコおはようございますニコニコ
虹色ですおすまし

年が明けて最初の土曜日
ほっと一安心している方も多いのでは・・・おすまし

虹色もいつものペースに戻り、少し落ち着きました
娘ちゃんも昨日からバレーボールの練習が始まり、今朝も早速、練習試合に向かいました

さ、話は変り・・・
今日は恒例のはねつきの様子を少しだけ・・・

元旦のお昼から始まったはねつき!

何故か、バレーボールから始まり。。。
ムキになった大人たちが・・・
「50回ボールを落とさずに、トス続ける事ができるまで止めない!!」と、言い出し・・・
50回出来たのが、確か・・2時間後。。。ガ-ン
娘ちゃんとお友達のシオンちゃんに助けられ、何とか69回続ける事が出来たのですが、大人達は朝まで呑んでいた方々ガ-ン
さすがに皆様・・・気持ち悪そう・・・

その後に始まった、はねつき

まだ酔いの覚めてない方々・・・頑張りましたニコニコ

さ、ただやるのでは面白くありません
恒例のはねつきは勿論!負けたら墨でお顔に落書き付き!!

皆さん必死でございますがーん

今年強かったのが、娘ちゃん
母親似の負けず嫌いと、こさくな手を使い勝ち続け、みんなの顔に思い存分書きまくりましたガ-ン


はねつき(#^.^#)

マイケルさん・・いつもの事ですねガ-ン

やす君。いつも娘ちゃんのおもちゃになってくれてサンキューガ-ン
はねつき(#^.^#)


はねつき(#^.^#)
シェフのしゅうじ君。右頬には「肉」、左頬には「魚」と書かれ・・・ガ-ンお気の毒。。

だが、そんな娘ちゃんも書かれるはめに・・・ニコニコ

はねつき(#^.^#)


えっ、虹色の写真が無いって・・・びっくり!
あんな顔、のせれません!!
鼻の穴を大きく書かれ、ダダでさえ太い眉毛をさらに、太く書かれ・・・ガ-ン




最後に記念撮影して終了ですおすまし

はねつき(#^.^#)


みなさんお疲れ様でございました。
では、また来年お逢いしましょうパー


同じカテゴリー(のどかな日々)の記事
ちゅっちゅっ♪
ちゅっちゅっ♪(2012-06-15 09:48)

6月11日の記事
6月11日の記事(2012-06-11 15:53)

差し入れ♪
差し入れ♪(2012-06-08 18:01)

実♪
実♪(2012-06-07 18:48)

もうすぐ…!
もうすぐ…!(2012-06-05 20:08)


この記事へのコメント
かおりさーん☆
あけましておめでとうございます。
ご無沙汰してます、えっこです。
覚えてますかー?
いつもブログ楽しませていただいてますが、初コメントです。

今日はみんなの顔に大爆笑させていただいたので、もうコメントせずにはいられませんでした(笑)
イケメンしゅうじさんがこんなことになるなんて…。
そしてまさかのミスターキンジョーまで(笑)

相変わらず楽しそうですねー!
今度は私も仲間に入れてくださいね♪
あ、そのうちお店にも行きたいなー☆
Posted by えっこ at 2012年01月09日 23:21
えっこちゃんへ
こんにちは!えっこちゃん(^・^)もちろん覚えてますよ~!何を言ってるんですか!!(^^♪
恒例のはねつき、ぜひ参加お願いします!毎年減っていく女子(>_<) 何とかせねば!と思っていたんです!大歓迎ですよ(^・^)
イケメンのしゅうじ君。墨で落書きされても、やっぱイケメンでした(-_-;)
ミスターキンジョー・・・このお方、一番張り切ってました・・・。年を考えろ!!と言ってやりたかった。。。

そのうち虹色にも遊びに来てください(^・^)待ってますよ!
Posted by 虹色虹色 at 2012年01月10日 19:04
おつかれさまで~す。
羽根つき面白いですね(笑)

ネイルありがとうございました~。
好評です!
旅行も最高でした!
近いうちお土産物持っていきま~す。台湾庶民的なものですが。
Posted by かおり at 2012年01月10日 19:24
かおりさんへ
お帰りなさぁ~い今回は食事はどうでしたか美味しかったかな
旅行のお話とお土産、楽しみに待ってま~す図々しくって、スイマセン
Posted by 虹色 at 2012年01月11日 12:48
はじめまして。
私東京でテレビの制作をしています。
IVSテレビの山中と申します。
この度は、番組VTRの中でお正月の様子として顔に墨をぬっている様子を使いたくお写真を提供していただけないかと思い連絡させて頂きました。
宜しくお願い致します。
Posted by 山中僚也 at 2014年12月25日 18:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。