てぃーだブログ › 虹色さんのひとりごと › のどかな日々 › ちゅっちゅっ♪

OPEN  10:00~
   
定休日
 今のところ日曜日

2012年06月15日

ちゅっちゅっ♪


オハヨーございます虹色です


最近のおしゃぶりは

かわいいねぇ





同じカテゴリー(のどかな日々)の記事
6月11日の記事
6月11日の記事(2012-06-11 15:53)

差し入れ♪
差し入れ♪(2012-06-08 18:01)

実♪
実♪(2012-06-07 18:48)

もうすぐ…!
もうすぐ…!(2012-06-05 20:08)

由青ちゃん♪
由青ちゃん♪(2012-06-04 08:56)


この記事へのコメント
ベイビーちゃんかわいいですね♪
明日からの大会、娘ちゃんの活躍期待してま~す!
うちの子達もまさかの県大会出場のようですが頑張るようです。
Posted by かおり at 2012年06月15日 22:05
かおりさんへ
正直…親が緊張しています
娘ちゃんはというと…いつものようにマイペースでゆっくりしてます(°□°;)
日々、成長を感じる母でゴザイマス(≧∇≦)
明日、応援頑張りましょうね。島の子供たちも(^w^)頑張れ(^◇^)┛
Posted by 虹色 at 2012年06月15日 22:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。